1万円から買えるビットコイン(Bitcoin)投資法

ニュース

投資を始めたいけど・・

「今話題のビットコイン(Bitcoin)を買ってみたい!」

新たな投資分野に目をつけ、チャレンジしようという方は多いかと思います。
しかし、なかなか購入に踏み切れないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

購入のハードルとなっている要因は様々でしょう。

たった1ビットコイン(Bitcoin)ですら70万円近くにもなっていて、中にはとてもじゃないけど手が出せないと悩んでいる皆さんもいます。その気持ちはよくわかります。初心者であるほど最初は怖くなるものです。

でもその心配は無用です。
今回のお話はかなり初めての方にとって嬉しいお知らせかもしれません。

 

少額から買える

なんと、投資額1万円でもビットコイン(Bitcoin)が買えちゃうんです!

以下、詳しく説明していきます。
例えば現在が1ビットコイン(Bitcoin)=50万円というレートであるとします。必然的に70万円もの資金を用意しなくては買えないと思ってしまいそうです。

しかし、暗号資産は小数点以下でも販売してくれているのです。0.1ビットコイン(Bitcoin)だけ買うことだってできます。

わかりやすいように先ほどのレートを用いると、0.1ビットコイン(Bitcoin)を買うのにたったの7万円の投資で済むのです。

そして、この記事のタイトルにあるように1万円だって可能です。

暗号資産の注文方法には2通りあり、
①1万円分のビットコイン(Bitcoin)を購入する
②0.001ビットコイン(Bitcoin)を購入する
のどちらの注文をするかが自分で決められます。

 

気楽に始めよう

これは画期的ですね!
まだ暗号資産についてよくわからない、資金を失いたくない、そう思うのは初心者なら皆同じです。

それなら初めは小さい単位で投資家デビューして、だんだんと投資額を増やしていけばいいのではないでしょうか。

ぜひ少額で暗号資産投資を始めてみましょう。
きっと暗号資産に対する皆さんの視点も変わってきますよ。

 

written by 今井徹