徹底解説

Wowooが購入できる取引所のBit-Z(ビットジー)!口座開設方法を紹介

Bit-Z(ビットジー)はWWB(Wowbit/Wowoo)の上場先として注目を浴びている 仮想通貨取引所 です。
今回はこの仮想通貨取引所のBit-Z(ビットジー)について詳しく解説させていただきます。

取引高が世界第9位の取引所でもありますので、今後も仮想通貨を購入予定の方はぜひ、口座開設していただけたらと思います。

 

取引所のBit-Z(ビットジー)詳細

拠点はシンガポール、北京、香港

Bit-Z(ビットジー)は主に シンガポール、香港、北京を拠点にしている取引所 です。
中国の仮想通貨取引所のバイナンス(BINANCE)とどことなく似ている作りとなっています。

対応言語は英語と中国語

残念ながらBit-Z(ビットジー)では日本語対応はしていないようです。
ここではもちろん写真、日本語に訳して紹介させて頂きますので参考にして頂けたら思います。

取り扱い通貨は60種類以上

 とり扱い通貨はなんと60種類以上 あります。
しかもBit-Zにしかない銘柄が数多く存在しますので、草コインでの投資をお考えの方は早めに登録を済ませましょう。

多くのユーザーがいるバイナンスでも取り扱っていない通貨が50種類以上存在しています。有望なコインを発掘、購入しておけば他の取引所に上場時に起きる爆上げの波に乗れる可能性が大いに考えられます。

取引手数料は一律0.1%

取引手数料は一律0.1%となっており、こちらもバイナンスと同じ利率です。

コインオタクのおすすめ度

★★★★☆(4.0)

 

Bit-Z(ビットジー)の口座開設・登録の方法

アカウントの作成

1.まずは公式サイトにアクセスします。

 

 

2.Sign UPをクリックすると登録画面に移りますので必要事項を記入していきます。

 

3.メールアドレスパスワード確認用のパスワードを上記画像を参考に入力してください。

メールアドレスは携帯電話のキャリア用メールアドレスではなく、Gmailやヤフーなどのメールアドレスを登録しましょう。
携帯用のメールアドレスでは上手く登録できない事がありますので注意して下さい。

4項目目は元から数字が記入されてますのでそのままで問題ありません。

I have read and agree to Terms of use(利用規約を読んで同意します)』にチェックを入れ『Submit』をクリックし提出します。

 

するとバイナンスと同じようなパズルのピースをあわせる画面になりますので、パズルをはめ込んでください。

 

4.承認されると、①の様な『メールを送りました。』と言う画面に変わりますので、登録したメールボックスをご確認下さい。

②の様なメールが届きます。 青文字になったリンクにアクセス して下さい。

 

ログイン画面に移りますのでメールアドレスパスワードを入力し『Sign in』をクリックします。

そうすると再びメールが届きます。

 

 メールにある番号を規定の秒数内に入力 します。

continueをクリックすれば登録完了しログインする事が出来ます。

Bit-Z(ビットジー)はログインする際この作業が必要となり、セキュリティー的にとてもしっかりしていると言えます。

 

アカウントのレベルアップし入出金の制限を解除

Bit-Z(ビットジー)には4段階のレベルが設定されています。

また、そのレベルに応じて出来る事に制限がありますので、 最も高いレベル3にしておくと良い かと思います。

レベル可能な事登録状況
レベル0(登録時)観覧のみ可メールアドレス登録
レベル1入金、トレードが可
出金は不可
名前、生年月日、トレード用のパスワードの登録
レベル21日に2BTCまで出金可住所、携帯電話番号の登録
レベル31日に10BTCまで出金可
本人確認書類のアップロード

レベル0からレベル1に制限解除

アカウント登録した時点ではレベル0と設定されています。まずは名前、生年月日、トレードパスワードを登録し第1レベルにアカウントを解除しましょう。

 

ログインし右上の「Account」をクリック。

Verification』からレベルUPし制限解除が出来ます。

 

used idとアドレスは既に入力されていますので、氏名生年月日トレード用のパスワードもう1度パスワードを入力。

submitをクリックするとまたパズルを合わせる確認画面になります。

 認証が通ればレベル1 になります。

トレード用のパスワードがないとトレードできませんので忘れずに保管しておきましょう。

レベル1からレベル2にアカウントを解除

 

レベル1の解除をするとその流れでレベル2の解除手続き画面に移りますのでそのまま登録してしまいましょう。

上記画像の様な画面になりますので、必要事項を入力していきます。

Country:クリックすると選択項目が表示されますので日本を選択します。

city:  市・区・群を入力する項目になります。(例、minato-ku ,katusika-ku,等)

state:   都道府県を入力(例、toukyou-to ,kyouto-fu,saitama-ken)

street Address: 町名、番地を入力(例、1-1-1 asakusa)

Mobile Number:  携帯番号を入力
※日本に設定していますので、先頭の0以降を入力。例、9012345678

submitをクリック、パズルをはめ込み承認作業をします。
承認が通ればレベル2になり 1日に2BTCの出金が可能 になります。

レベル2からレベル3にアカウント解除

 

レベル2の時同様、その流れでレベル3の登録画面に移りますので登録してしまいましょう。

ここでの手続きは 本人確認書類の提出 となります。提出書類はパスポートが無難でしょう。

写真を2つアップロードするのですが、1枚はパスポート等の『証明書の写真』もう1枚は『Bit-Z 、今日の日付』を記入した紙と、『証明書』を持ち撮影したセルフィーをアップロードします。

アップロード後、submitをクリックすると書類の提出が完了(承認されるまで1週間程かかります)

承認されれば 1日に10BTCの出金が可能 となります。

 

2段階認証の登録も忘れずに!

ログインすると右上にある「Account」の表示をクリック、『2FA Code』を選択すると2段階認証の登録画面になりますので、忘れずに登録しておくようにしましょう。

自分の資産を守る事は自分にしかできません。大丈夫と高をくくらず、必ず登録しましょう。

2段階認証についてはこちらをご参照ください。
仮想通貨取引では必須のセキュリティ対応 二段階認証(2FA)とは

新しく取引所の口座開設すると、新しくパスワードや2段階認証の承認番号、QRコード等管理すべきことが出て来ます。

 スクリーンショットをとっておく、管理場所を2か所設けるなど、念には念の保管を 心がけましょう。

このようにもしもは突然訪れます!

皆さんはビットコイン高橋のようにならないように注意しましょう!!

 

Bit-Z(ビットジー)と似ているバイナンスも口座開設したい方はこちら

 

10種類の取引所から自分にピッタリの取引所を探したい方はこちら

 

公式Line@で最新情報をGET!

公式Line@「@eae0487b」では、webサイトCOINOTAKUで配信できないような特別な情報を配信しています!

コインオタク伊藤
コインオタク伊藤
公式Line@で最新情報をGETじゃ!
ビットコイン高橋
ビットコイン高橋
最新のnewsをどこよりも早くお知らせし、
毎週月曜日にはyoutube動画”コイオタチャンネル”を配信します!
コインオタク伊藤
コインオタク伊藤
ワシが独自ルートで仕入れた上がる銘柄も配信するぞぃ
ビットコイン高橋
ビットコイン高橋
公式@eae0487bでお会いしましょう!

公式Line@リンク:@eae0487b

このエントリーをはてなブックマークに追加