暗号資産コミュニティをトークンで応援!?CoinPicksトークン配布開始!

ICO関連

暗号資産の情報収集、発信のためにコミュニティーの存在は欠かせません。
暗号資産仲間を見つけたり、注目するICOについて議論を交わしたりと、多目的に利用できるのもコミュニティーの良さと言えます。

さて、皆さんはCoinPicksというコミュニティーをご存知でしょうか。
「市場の状況」や「ゲストレポート」、「著者による暗号資産やその技術に対する考察」などのコンテンツをもつ、情報配信型のコミュニティです。
さらにCoinPicksは、コミュニティーの活性化にトークンを利用しています。
この度、トークンの配布が開始されたため、詳細をチェックしてみてください!

START UP READING

– CoinPicksトークンはコミュニティーを活性化 –
あなたが暗号資産市場で学んだこと、活動したこと、繋がりを活かして、独自の経済圏を作ります。
また、サロン内のメンバーを1つのチームとして、サロン外にコンテンツやイベントの発信をします。

CoinPicksトークンとは?

オンラインサロンを活性化させるために、メンバー内、メンバー外で流通するトークンです。
サロンメンバーがコミュニティーに貢献することで付与されます。
付与されたトークンは、「応援」「購入」「売却」と活用方法はあなた次第!!
ここでしか得られないトークンエコノミー3.0を実現します。

活用事例

1.人に送る

・応援したい人に送る
・活躍したひとに送る
・お礼の気持ちで送る

2.購入する

・限定コンテンツの購入
・権利の購入
・イベント・企画への参加

3.貯まったトークンの売却

尚、トークンの入手方法は以下のとおりです。
・サロンへの参加で300枚付与
・友達をサロンに招待で150枚付与
・サロンをSNSで宣伝すると10枚付与
・サロン内でのコメントや投稿で10枚付与
・質問をすることで10枚付与
・コンテンツ作成やイベント企画で付与
・不規則なエアドロップで付与
・コミュニティーへの貢献で付与
・合言葉「CoinPicks最高」で1枚付与

オンラインサロン

CoinPicksトークンを最大限活用するために、先ずはオンラインサロンに参加しましょう。
「オンラインサロンって何?」という方はこちらをご覧下さい。

既にサロンに参加されている方は、こちらからCoinPicksトークンの受け取りをしてください。

大手取引所Zaifをハッキングした犯人グループを特定へ (COIN OTAKU)

2018.11.11