オンラインサロン『仮想通貨2.0』の詳細

伊藤健次コラム

オンラインサロン詳細

日本最大級仮想通貨メディアCOIN OTAKU、CEO兼編集長の伊藤健次(@it0ken)による会員制コミュニケーションサロンです。

仮想通貨やブロックチェーンを本気で学びたい人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく共有の場所です。

伊藤からメッセージ

私は「仮想通貨の市場自体をもっと拡げていきたい」という想いを持って、今までCOIN OTAKUという日本最大級の仮想通貨メディアを運営してきました。

また、メディアだけでなくTwitterやフェイスブックでも情報を配信していくなかで、『伊藤さんからもっと近い距離で情報を掴みたい。』という要望を多数頂きました。それがこのオンラインサロンをつくったきっかけです。

サロンメンバーには本気で学んでもらい、ブロックチェーンの世界で食べていけるようなレベルまで教えていくつもりです。払った額以上のメリットを感じれるよう、私にとことん質問するつもりで参加してほしい。

『仮想通貨2.0』とは?

Twitterでは聞けないような専門的な内容や、ネットで探しても出てこないような情報をリアルタイムで聞ける場所、仮想通貨初心者から上級者までが集まり、学べる場所です。会社を経営されている方やブロックチェーンの導入をお考えの広報部、企画部署の方にも有益な情報をご提供できるかと考えています。

仮想通貨2.0 コンテンツ

・伊藤健次による投稿、依頼、直接の交流

・オンラインサロンメンバー専用グループへの入会

・週1回行われるサロンメンバー限定の生放送ライブ

・仮想通貨の事なら何でも聞けちゃうオンラインライブチャット

こんな方におすすめ

・新しいことにチャレンジしたい
・仮想通貨やブロックチェーンに興味がある。
・もっと最新技術について勉強したい
・ビジネスだけでなくとにかく充実した毎日を過ごしたい
・生涯を共にできる仲間を探している。
・ブロックチェーンの導入をお考えの経営者の方

ご料金・注意事項

入会金額は9800円/月×2ヶ月=19,600円です。お振込が完了されました方からサロンメンバー専用のグループに招待させて頂きます。

・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。
・内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

利用規約はこちらになります。

 

※提供サービスの特性上、一切返品/返金はお受けできかねます。