WHO、コロナは今後2年で収束の見通し

世界保健機関(WHO)が、新型コロナウィルスは今後2年以内で収束する見通しを述べた。
スペイン風邪より短く
コロナ、2年内の収束期待
CNN

このニュース、
伊藤が解説します。
WHOは火消しのため、具体的な収束時期を二年後としております。
これはこの期間は経済が回復しないことを表しており、二年後の世界は多くのビジネスモデルが変わっていることでしょう。
そして、二年間を耐えられないのは個人や企業だけでなく、国も同じです。
いくつかの国はデフォルトの危機に陥っております。
悲観することばかりではありません。
このような予測の行いやすい事態に備えてはカウンターとなるビジネスの仕込みが重要です。
企業・国・法定通貨に依存しないモデルを作ることができる時代です。
ブロックチェーン技術が存在し救われる方々が今後増加していくことでしょう。
その他の関連記事
【ワクチン陰謀論】を伊藤が解説します!
ビルゲイツがコロナウィルスとワクチン両方を作り出した?
COIN OTAKU
【伊藤が解説します】
WHO、ロシア承認ワクチンに対し判断下せず
COIN OTAKU
【伊藤が解説します】
モデルナ、新型コロナワクチン1回40ドル以下
COIN OTAKU
Related Articles
この記事を書いた人

-
「暗号資産市場の最前線を知る男」として世界中の暗号資産界隈の人脈を持ち、国内外のイベントに引っ張りだこ。
現在、毎週TwitterとYoutubeにてLIVEを発信中。
▷Twitter ▷Youtube ▷LINE
最新の投稿
ニュース2021.01.18日本初となるNFTでのチャリティープロジェクトが実現
ニュース2021.01.18カナダ元首相がビットコインへ言及、米ドルに代わる資産候補
ニュース2021.01.17国内取引銘柄のIOST、前週比240%アップ 今後はどうなる?
ニュース2021.01.17イーサリアムは年間472%の急成長、上位30銘柄の年間成長率が公開
1+