徹底解説

CoinExchange (コインエクスチェンジ)の口座開設・登録からログインまでの方法を日本語で解説

海外取引所 CoinExchange の詳細

所在地は不明

CoinExchange (コインエクスチェンジ)は 本拠地が不明な取引所 です。
 草コインの取引によく使われる取引所 として有名で、取り扱っている仮想通貨の数は世界トップクラスです。

草コインとは、大手取引所がまだ取り扱っていないため、世間から全く注目されていないアルトコインのことをさします。

 

日本語対応なし

コインエクスチェンジは 日本語対応していません が、Googleの翻訳機能を使えば、英語に不安な人でも簡単に取り引きする事が出来ます。

 

売買手数料は一律0.15%

コインエクスチェンジの 取引手数料は一律0.15% となっています。

 

送金手数料は0.001BTC

全体的に、 他の海外取引所と比べると少し高い です。
今回は主要銘柄のみ記載させていただきます。

Bitcoin 0.001
Ethereum 0.01
Litecoin 0.01
BitcoinCash 0.001
Ethereum Classic 0.1

 

特徴は世界トップクラスの取り扱い数

コインエクスチェンジは、 仮想通貨の取り扱い数が世界トップクラス の取引所です。

数百種類もの草コインを取り扱っているので、 草コインで一攫千金を企んでいる人には必須の取引所 でしょう。

 

欠点は、不安な点が多々あること

本人確認が不要な事や、多数の送金トラブル、サポートセンターがきちんと対応してくれないこともあるなど、他の海外取引所と比べて 不安な点が多々あります。  利益を上げた場合はコインエクスチェンジに残しておかず、BTCやETHに変えて他の取引所やウォレットに送金した方が良いかもしれません。

また、他の取引所とサイト構造が少し異なるため、人によっては使いにくいかもしれません

 

コインオタクのおすすめ度

★★★★☆

 

CoinExchange のロゴ

海外取引所CoinExchangeの口座開設・登録の方法

アカウントの作り方

まずはこちらからアクセスします。

 

TOP画面中央の、「REGISTER NOW」と書かれた緑色のボタンを押して、アカウント登録しましょう。

後に登録したメールアドレスにメールが届きますので、ここから再度ログインをすれば登録完了です。

 

二段階認証の設定

口座を開設したらすぐに二段階認証の設定をしましょう。

すぐに設定することによってハッキングに遭うリスクを極限まで軽減することが可能です。

逆に二段階認証を行わないまま24時間以上経過したアカウントは、いつハッキングに遭ってもおかしくないアカウントでもある と言えます。

仮想通貨取引では必須のセキュリティ対応 二段階認証(2FA)とは

 

 

海外取引所CoinExchangeのログインの方法

PCブラウザでログインする方法

 

海外取引所CoinExchangeの入金の仕方

 

海外取引所CoinExchangeの出金の仕方

 

 

海外取引所CoinExchangeの取引画面の見方

 

世界一の取引量を誇る、今一押しの海外取引所はこちら

 

他の海外取引所について知りたい方はこちらから

 

公式Line@で最新情報をGET!

公式Line@「@eae0487b」では、webサイトCOINOTAKUで配信できないような特別な情報を配信しています!

コインオタク伊藤
コインオタク伊藤
公式Line@で最新情報をGETじゃ!
ビットコイン高橋
ビットコイン高橋
最新のnewsをどこよりも早くお知らせし、
毎週月曜日にはyoutube動画”コイオタチャンネル”を配信します!
コインオタク伊藤
コインオタク伊藤
ワシが独自ルートで仕入れた上がる銘柄も配信するぞぃ
ビットコイン高橋
ビットコイン高橋
公式@eae0487bでお会いしましょう!

公式Line@リンク:@eae0487b

このエントリーをはてなブックマークに追加