徹底解説

海外取引所EXXの口座開設・登録からログインの方法までを日本語で解説

海外取引所EXXの詳細

所在地は香港

EXXは 香港に本拠を構える海外取引所 です。
新興取引所ながら、取引高が十分あることが魅力となっています。

日本語対応あり

 EXXは日本語に対応している ので、中国語が読めない方でも安心して取引ができます。
しかし一部翻訳が不自然であるところがあるので注意が必要です。

売買手数料は0.1%

EXXの 取引手数料は一律0.1% となっています。

他の海外取引所だと、売買手数料は0.1%か0.15%の場合が多いためほどよい相場勘と言えます。

特徴はQTUM系トークンが豊富であること

日本でも人気の QTUM系トークンを多数取り扱っており 、取引所としては珍しい「QTUM建」の通貨ペアを扱っています。

欠点はヘルプページがないこと

EXXを利用する上でのデメリットとして、 ヘルプページがない ことです。
操作に困った際にヘルプが必要になりますが、ランディングページが作成されていないために問題解決が難しくなっています。

コインオタクのおすすめ度

★★★★☆(4.0)

 

EXXの口座開設・登録の方法

アカウントの作り方

まずはこちらからアクセスします。

 

公式サイトにアクセスできたら、右上の「アカウント登録」へと進みます。

①電話番号を入力します。

②パスワードを設定します。強中弱といったパスワードの強さが表示されるので、アルファベット・数字・記号・大文字小文字を交えながら「強」になるように入力しましょう。

③ロボット確認では珍しい数式を計算する方式を採っているので計算結果を入力します。

④電話番号の認証コードを打ち込みます。

⑤規約に同意して「アカウント登録」を押します。

メールアドレスとグーグルの設定・認証を済ませればアカウント作成は完了となります。
すぐに設定することによってハッキングに遭うリスクを極限まで軽減することが可能です。

逆に二段階認証を行わないまま24時間以上経過したアカウントは、いつハッキングに遭ってもおかしくないアカウントでもある と言えます。

仮想通貨取引では必須のセキュリティ対応 二段階認証(2FA)とは

 

EXXのログインの方法

PCブラウザでログインする方法

 

右上のログインボタンを押してログイン画面に入ります。

携帯電話番号かメールアドレスを入力し、パスワードとロボット検証の数式の解答を入力します。

メールアドレス・電話番号・グーグル認証システムのコードをそれぞれ入力すればログイン完了です。

 

EXXの出入金の仕方

右上のバーで「財務センター」とありますので、クリックします。
ここで資産の管理ができるようになっています。

各取り扱い通貨の右側に「操作」という項目でいくつか 資産の移動ができる ようになっています。

取引所内にコインを入金したい時は「リチャージ」を押し、取引所外へ出金したい時は「コイン引き出し」を選択します。

 

世界一の取引量を誇るイチ押しの海外取引所はこちら

 

オタク伊藤がもっとも期待しているBCSについて知りたい方はこちら

 

公式Line@で最新情報をGET!

公式Line@「@eae0487b」では、webサイトCOINOTAKUで配信できないような特別な情報を配信しています!

コインオタク伊藤
コインオタク伊藤
公式Line@で最新情報をGETじゃ!
ビットコイン高橋
ビットコイン高橋
最新のnewsをどこよりも早くお知らせし、
毎週月曜日にはyoutube動画”コイオタチャンネル”を配信します!
コインオタク伊藤
コインオタク伊藤
ワシが独自ルートで仕入れた上がる銘柄も配信するぞぃ
ビットコイン高橋
ビットコイン高橋
公式@eae0487bでお会いしましょう!

公式Line@リンク:@eae0487b

このエントリーをはてなブックマークに追加