【 bybit 】世界最大の仮想通貨トレードバトル “BTC Brawl” を開催!

ニュース

レバレッジ取引最大100倍の仮想通貨取引所bybitでトレーディング世界大会“BTC Brawl”のエントリー受付開始!

世界最大のトレーディングコンペティションである“BTC Brawl”が仮想通貨取引所のbybitにて、11月18日(月)午前9時(日本時間11月18日18時)に受付を開始しました。

仮想通貨取引所bybitが世界最大の仮想通貨トレードバトル“BTC Brawl”を開催!

シンガポールに本拠地を置く仮想通貨デリバティブ取引所であるbybitは、このところ、着実に取引ボリュームが増えており、24時間で47億米ドル(約5100億円)の取引量に達しています。

“BTC Brawl”は、仮想通貨デリバティブ取引の市場に流星のごとく現れたbybitの実力を証明することになります。

開催されるトレーディング世界大会は、腕に自信のあるトレーダー達がリーダーのもとチームを形成します。
bybitではそのトレーダー達が行う大量のトレードボリュームを処理し、最高のステージを提供します。

大会賞金は、大会期間中の全ての参加者の損益により順位が決められ、
個人、チームそれぞれのTOP10に授与されます。

 ※大会に参加するチームは直接の知り合いで形成するというわけではなく、bybitが指定したリーダーの下に個人トレーダーがエントリーをする形となります。参加は自由です。 

エントリー期間から開催中に新規登録したトレーダーにはボーナス付与!

本日よりエントリー受付が開始され、大会終了の11月28日午前9時(日本時間11月28日18時)までに新規登録をしたユーザーには、特別ボーナスが付与されます。

・本日より11月19日午前9:00(日本時間11月19日18時)以前に登録したユーザー
…50ドルのボーナス

・11月19日午前9:00(日本時間11月19日18時)~21日午前9:00(日本時間11月21日18時)に登録したユーザー
…30ドルのボーナス

・21日午前9:00(日本時間11月21日18時)~28日午前9:00(日本時間11月21日18時)に登録したユーザー
…10ドルのボーナス

賞金は最大100BTC!

大会の賞金総額(チームおよび個人賞を含む)は、参加者の数に応じて最大100BTCに達します。

賞金プール規則

1.これはグローバルに開催されるトレードバトルです。すべての国・地域のチームが同じ賞金総額を競います。この大会には国・地域別の賞金プールはありません。

2.「チーム賞」:チームの平均損益率に基づいて上位10位にランクされたチームに付与されます。

チームリーダーはチーム賞の30%を受け取り、上位10名のプレイヤーはチーム賞の20%を受け取り、チームのすべてのメンバーはチーム賞の50%を受け取ります。

大会中にBTC契約の取引活動を行っていないプレーヤーは、賞金の対象となりません。

3.チームの平均損益率は、次のように計算されます。上位10名のプレーヤーの収益を「開始時資産+大会中の入金」に応じて比重計算します。取引活動を行っていない、または大海中に損益を発生させた上位10名のプレイヤーは、計算から除外されます。

4.「個人賞」:個人損益率に基づいて上位10位のプレーヤー(リーダーとチームメンバーを含む)に付与されます。

大会中、BTC契約の取引活動を行っていない、または損失を発生されたプレイヤーは計算から除外されます。

1人のプレイヤーは、チーム賞と個人賞の両方を受け取ることができます。

賞金は、結果が発表されてから4営業日以内に受賞者のBybitアカウントに振り込まれます。

賞金は、取引に使用することも出金することもできます。

詳しくはbybitのソーシャルメディアで最新情報やニュースを確認してください。
こちらを参照大会ルール

■bybitの情報が得られるページ

twitter:

bybitJPテレグラムグループ:

Youtubeチャンネル:

Facebookページ:

Instagram:

LinkedIn:

Medium:

reddit: