COIN OTAKU公式LINE@無くなる?!
LINE@の仕様が変更されるため、COIN OTAKU公式のLINEでの配信を停止する予定です。
LINEが公式に発表している期間は、2020年1月14日~2月28日となっているため、順次BAND Appへ移行してまいります。
2020年3月以降におかれましては、COIN OTAKU公式LINEでの配信は行わないません。
そのため、COIN OTAKUからの情報をお受け取りになりたい方は App BAND のご登録をお願いします。
BAND Appの登録方法について
①まずはじめに、下記リンクをタップしてください。
伊藤健次からの招待リンク: https://band.us/n/a8a628e3l2561
②リンクを開くと下記画面に遷移します。
案内に従って、進めてください。
今回は、BANDのアプリをお持ち出ない方を対象にお話を進めます。
まずは、「BANDをインストール」をクリック。
②BANDのAppへ遷移します。遷移されましたら、アプリ(App)をダウンロードしてください。
うまく遷移ができなかった方は、下記リンクよりそれぞれアプリのダウンロードを進めてください。
▶︎iOS
iOSダウンロードはこちらから
▶︎Android
Androidダウンロードはこちらから
上記のURLからダウンロード可能です。
※もしくは、アプリのストア内の検索窓で「band」と入力し探すことも可能です。
LINEを使い慣れている人におすすめなのは、LINEでの会員登録が簡単でおすすめです。

④LINEより、あなたの個人情報(名前・プロフィール画像・ステータスメッセージ)を
BANDというアプリと連携しても問題がないでしょうか、と連絡があります。
「許可する」をクリックして次へお進みください。

Appを開きますか?で「開く」を選択し、登録が完了しているかご確認ください。

⑥最後に、このアプリの通知を許可しますか?と連絡がありますので、更新されるたびに情報をお受けになりたい方は、「許可」をクリックしてください。
【1月13日(日)まで】に登録が完了すれば、限定動画をプレゼント!
BAND Appの登録が完了されましたら、伊藤健次の【2020年】ビットコインが”無くなる”かもしれない3つの理由 の動画をプレゼントします!
それでは、BANDアプリ内でお会いしましょう!