※この記事は寄稿されたPR記事です。内容はCoinotakuが執筆したものではありません。
タイミングというものは、仮想通貨市場において重要な要素です。投資機会は、瞬く間に現れそして泡のように消えていきます。もちろんこの広い仮想通貨業界には、利益を獲得できるチャンスに満ちています。ここで1番重要なのは、正しい機会を選ぶ事、これに尽きます。この記事に目が止まったということは、2024年7月に投資すべき注目の仮想通貨を探しているのでしょう。プードラーナ(POODL)、ソルシエティ(SLCTY)、ビットボット(BITBOT) 、私たちはこの夏に買うべき最高の3銘柄を選びました、ぜひ参考にしてみてください。
アナリストが大きな利益を上げると予測している理由なども交えてそれぞれの銘柄を解説します。
2024年7月に買うべき仮想通貨トップ3
今回の選出にはプロジェクトのファンダメンタルズ、成長の可能性、シナリオを検証しました。2024年に大きな利益の獲得を狙っているのなら、この3つの仮想通貨銘柄は要チェックです。
- Poodlana (プードラーナ)
- Solciety (ソルシエティ)
- Bitbot (ビットボット)
2024年7月に買うべき3つの注目銘柄:リストアップ
このリストは、これら仮想通貨それぞれの強み、ストーリー、そして今年パラボリックな成長を遂げる可能性を解説、紹介します。
1) プードラーナ (POODL):ハイファッションとミームコインの出会い
トイプードルは、犬の世界で間違いなくスタイリッシュでおしゃれの頂点に立つ犬種であり、ミームコイン市場に存在する犬種とは一線を画しています。プードラーナは、ソラナのミームコイン市場にプードルの洗練された魅力を持ち込み、ステータス意識が高く、流行に敏感なアジア市場の購買力を活用し、世界規模での流行を目指します。日本、韓国、中国でプードルは巨大なステータスシンボルであり、米国外の最大のミームコイン市場を誇る国々でもあります。
トイプードルのエレガントで洗練された魅力と、世界でも知名度の高い犬種としての人気、そしてアジア市場に牽引された大規模なミームコインの活動が相まって、この銘柄の大ヒットを予感させます。現在、犬をテーマにしたSOLミームコインの間でゴールドラッシュが起きており、プレス発表時点で+2000%上昇の Myro からローンチからATHまで+9000%上昇を記録した Samoyedcoin まで多くのコインが勢いに乗り、プードラーナにとって心強い前例となっています。
プードラーナは、8月17日のローンチまで、3日ごとにトークン価格を上昇させることで、大きな FOMO を引き起こす30日間のプレセールを構成しました。さらに、POODL はローンチ後わずか60分で分散型取引所に上場します。加えてトークンのロックアップ、権利確定期間、ギミックはありません。そのため、POODL トークン価格は今年、驚異的な上昇を遂げると期待が高まります。ソラナミームコインの狂気的な成功と、ここ数年の Web3 のファッション業界との融合により、プードラーナは2024年以降に軌道に乗る準備が整ったように見えます。
プードラーナの詳細については、公式サイトをご覧ください。
2) ソルシエティ:仮想通貨デゲンの政党
2024年、政治にこれまでにないほど注目が集まります。世界中で選挙が行われ、特にアメリカの大統領選挙に対する熱は桁外れに高くなっています。ソルシエティは、このイベントを最大限に利用するため、PolitiFi トークンと SOL ミームコインの2つの急成長分野に股をかけます。
半年前には PolitiFi 分野など存在しませんでした。しかし現在では、10億ドル近い価値を持っています。前述したように、SOL ミームコインは急速に数字を規模を拡大、短期間で時価総額約60億ドルを達成しました。
さらに、今回の米国選挙は仮想通貨に焦点が当てられており、現在、勝利が有力視されているトランプ氏は、かなりの支持を集めています。ウィンクルボス家の双子がトランプ氏の選挙キャンペーンに200万ドルのビットコインを寄付したほどです。PolitiFi の時価総額の大半はトランプ氏をテーマにしており、特に大きな上昇を見せたのは報道時点で+200%上昇の Doland Tremp と報道時点で+2000%上昇した Super Trump です。つまり、11月が近づくにつれ、トランプ氏の発言よって強気相場が引き起こされ、それがすべて PolitiFi 分野の利益、ひいてはソルシエティもその影響を受けることでしょう。
ソルシエティの詳細については、公式サイトをご覧ください。
3) ビットボット (BITBOT):テレグラム取引ボット分野の新星
仮想通貨取引は、その本質的なボラティリティのため、予測不可能で、時には困難です。そんな中で登場した革命的なテレグラム取引ボット、ビットボットは個人投資家の勝負の場を大きく広げました。史上初のノンカストディアル型のテレグラム取引ボット (競合他社を襲った脅威を軽減するために設計されたセキュリティの強化) であるだけでなく、かつては大手投資家のみに限られていた取引ツールへのアクセスを民主化します。
特に、ビットボットの AI ジェムスキャナーは、AI を搭載したアルゴリズムにより、潜在的な取引機会を市場から探し出します。さらにその取引狙撃ツールは、潜在的に過小評価されているプロジェクトや、ユーザーがセッションを最大化するための有益な取引条件を検出します。ビットボットと同じレベルの取引能力と使いやすさを提供するテレグラム取引ボットは他にないため、今月購入すべき注目の銘柄となっています。
ビットボットの詳細は、公式サイトはご覧ください。
まとめ:2024年7月に買うべき仮想通のトップ3
投資に最適な銘柄を特定するのは、干し草の山から針を探すようなものですがご心配なく。見てもらったリストの通り、私たちは大きな利益をもたらす可能性のある有力候補を選出しました。ぜひ参考にしてください。
- Poodlana (プードラーナ)
- Solciety (ソルシエティ)
- Bitbot (ビットボット)
免責事項
本記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスを提供するものではありません。Coinotakuは、本ページに記載された内容や製品についての保証を行いません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容は、投資勧誘や商品の推奨を意図したものではありません。記事内で取り上げられている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、確実なものではありません。独自の調査を行うことが重要です。登録、投資、商品の購入を行う際には、当ウェブサイトの情報に全面的に依存せず、お住まいの国や地域の法律に従い、ご自身の判断で行ってください。また、このリリース・PR記事に含まれる外部リンクには、出稿社や代理店による計測リンクが含まれることがありますが、Coinotakuの収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。