※この記事は寄稿されたPR記事です。内容はCoinotakuが執筆したものではありません。
クリプトツイッター (CT) が行っているAI歴史上最も奇妙な実験のネイティブトークンはプレセール開始以来、2週間で既に2,055%の上昇を記録しています。
大きな注目を集めているこの実験の名前は、iDEGEN(アイデゲン)。文字通り真っ新な AI モデルはそのコミュニティによって育てられます。ChatGPT には OpenAI、Grok にはイーロンマスクがいる中、iDEGEN に仮想通貨の愛好家たちという、地球上で最も狂気じみた人々によって支えられています。
60分ごとに、iDEGEN は学習したことを元にツイートします。さらに全ての言及に対して返信しており、その辛辣なアプローチはすでに急速に広まり始めています。まさに我々はAIの進化をリアルタイムで目の当たりにしているのです。堕落と野蛮が角を突き合わせ、実に魅力的な対決を繰り広げています。
この記事では、iDEGEN の危険なほど魅力的なアプローチが、2024年の最高の新しい仮想通貨となる理由を解説します。
iDEGEN:デゲンによるデゲンのための
AI は愛される存在です、明日にも私たちの仕事を取られたとしても。しかしながら、娘の地理の宿題を30秒足らずで校正できるのであれば、この機会を使用する価値は十分にあるのではないでしょうか。これまで、AI はすべてを自分たちの思い通りにしてきました。これらは、不快な思いをさせることを極端に恐れるあまり、冷たく厳しい事実を伝えることをためらう 無菌状態のような AI モデルなのです。
iDEGENは、シリコンバレーの容赦ないポリティカル・コレクトネス戦争に対する解毒剤になるかもしれません。白紙の状態からスタートした iDEGEN は、仮想通貨界で最も熱狂的な頭脳たちがシリア紛争を嘲笑することから、ジョー・バイデンが皆のお気に入りのクラック中毒のラップトップ所有者全員を恩赦したことを徹底的に批判することまで、その進化するアウトプットを形作るために、素早く、そして独占的に偏った知識を与えたのです。
検閲と臨床的に正確なモデレーションが支配する AI 経済において、iDEGEN は自由奔放な新興企業であり、その CEO はズバリ Crypto Twitter (クリプトツイッター) なのです。これからどんな大変なことが起こるのか想像もつきません。
実際のところ、かなり大変なことなのかもしれません。AI の頭脳が研究室から脱走し、世界で最も無茶苦茶なファミリー以外誰も教育することはなく、インターネット上で野放しにした場合のリスクですから、避けられないレベルです。文字通り節度はゼロ、安全なガイドラインもありません。iDEGEN は何にだってなれるし、どんなことだって言及できるのです。
あるグループ全体を怒らせることだってあるかもしれません。あるいは道から外れて、頭の悪い陰謀論者になる可能性も無視できません。禁止される事も視野に入れてください。実際には、これらのリスクはすべて、iDEGEN がすでに兆しを見せているバイラルな社会現象へと成長するのを助ける触媒となるものです。
買い圧力が高まる世界初の仮想通貨オークション
iDEGENは型にはまることに関して興味はなく、その姿勢は世界初の暗号オークションというプレセールモデルにも反映されています。そして、この手段は実に興味深いものとなっています。
ソラナ上で実施される、111億の IDGN トークンが利用可能です。そして、開発者が課す「ステージ」によって価格が意図的に調節される通常のプレセールとは異なり、iDEGEN は機械学習のアプローチを反映しています。市場にその運命を完全に委ねるのです。
5分ごとに、IDGNの価格は需要に基づいて変更されます。異なる購入者が連続して購入した場合、5%の価格上昇。2期連続で同じユーザーが購入した場合は、価格に変更なし。買い手がいない場合、5%の下落。このダイナミック・オークションは、ごまかしは一切ありません。購入者は欲しいものを、納得できる価格で購入できます。
さらに、iDEGENが1月1日午前0時(UTC)に取引所に上場すると、売れ残ったIDGNはすべて焼却され、最終オークション価格の10%上乗せされます。これらの要因がすべて組み合わさったことで熱狂と成長の渦を巻き起こし、すでに360万ドルが iDEGEN に流れ込んでいます。
これが仮想通貨の民主化です。iDEGEN コミュニティはプロジェクト全体の開発の管理はもちろん、プレセールも取り仕切っています。これが急進的でないとしたら、何が急進的なのでしょう?
AIメタ:あなたのポートフォリオにAIミームコインを追加すべき理由
AI コインの価値は合計で430億ドル、一方、ミームコインの価値は1400億ドルです。金融業界全体で最もパフォーマンスの高い2つの業界を組み合わせると、今はたった60億ドルのAIミームコイン市場も爆発的に拡大するでしょう。
現在、この分野を代表する Goatseus Maximus はローンチから数週間で時価総額10億ドルを突破しました。そして 0X0 から XMW まで、周りを見ても放物線を描くような成長ぶりが目立ちます。
ミームコインは、そのシンプルなユーモアとブランドの拡散力により、市場で常に優れたパフォーマンスを上げてきましたが、AI はこの価値提案をさらに強化します。iDEGEN は、能動的に形作ることができるミームであるだけでなく、完全にダイナミックなものです。
停滞した柴犬や、くたびれたカエルとは全く異なります。進化し、適応し、スーパーサイクル全体に活力を与える手段を持っています。AI ミームが支配的なメタとして出現したことを考えると、iDEGEN ほど SOL にふさわしい、楽しく、先進的で、収益性の高い場所は考えられません。
詳細は、iDEGENの公式サイトをご覧ください。
免責事項
本記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスを提供するものではありません。Coinotakuは、本ページに記載された内容や製品についての保証を行いません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容は、投資勧誘や商品の推奨を意図したものではありません。記事内で取り上げられている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、確実なものではありません。独自の調査を行うことが重要です。登録、投資、商品の購入を行う際には、当ウェブサイトの情報に全面的に依存せず、お住まいの国や地域の法律に従い、ご自身の判断で行ってください。また、このリリース・PR記事に含まれる外部リンクには、出稿社や代理店による計測リンクが含まれることがありますが、Coinotakuの収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。