バイナンスのプロジェクト上場支援!WEB3市場の是正
バイナンスは、Web3の優秀なプロジェクトに対して上場プログラムに応募するよう呼びかけました。
これは、ユーザーを最も重要視しながら、健全で持続可能な市場環境を構築するためです。
最近、バイナンスに新規上場したトークンの80%以上が価値を落としていることが指摘されており、特に初期流通量が少なく価値が高いトークンが将来的にアンロックされることで売り圧につながる可能性が示唆されております。
バイナンスは、持続可能なビジネスモデルや規制遵守を重視し、プロジェクトの認知度を高めるためにローンチプールやメガドロップを提供することを提案しています。
「30年までに24兆円相当のトークンがアンロックを予定」バイナンス、プロジェクト支援を発表
COINPOST
大手バイナンス、24兆円相当のトークンロック解除問題に対応!
大手海外取引所バイナンスは、最近の仮想通貨市場におけるマーケティング手法を批判しています。
これは、過去6カ月間にバイナンスで上場した新規銘柄の80%が価格を下げたことへの対応です。
実際には、これはバイナンスに限った問題ではなく、多くのプロジェクトが短期間で価格を引き上げようと急いだ結果であり、その一因として無理なトークンアンロックスケジュールによる価格崩壊が挙げられます。
事実として、2030年までに24兆円相当のトークンがアンロックされる予定です。
バイナンスのリサーチチームは、今回の動きに関連するリサーチレポートを公開しており、FDVが高く初期流通量が少ないトークンの普及に懸念を示しています。
レポートによると、このような市場構造ではトークン生成イベント(TGE)後に仮想通貨の価値が持続的に上昇することはほとんど期待できないと指摘しています。
バイナンスは、これらの根本的な問題を解決するために、過度なマーケティングを計画していない健全なプロジェクトに対して、新しい上場プログラムへの参加を呼びかけています。
この新規上場プログラムに参加するプロジェクトは非常に有望なものであり、市場の救済策として期待されています。
ただし、市場がこれをマーケティングの一環と受け取る場合、上場ゴールのようなチャートを形成する可能性があります。
短期間で強気相場に乗じるプロジェクトが増える中、バイナンスには正しい市場形成のために長期的な支援を提供することが求められています。
その他のおすすめ記事
【伊藤が解説します】政治色の強まるSEC動向でイーサリアム市場急変
【伊藤が解説します】ビットコイン価格が全世界株式(オルカン)の価格へ影響を及ぼす時代へ
【伊藤が解説します】Solanaが目指す日本のWEB3連携:公式コミュニティSuperteam Japan始動!
無料LINE登録で仮想通貨の最新情報を受け取ってください↓
この記事を書いた人
-
「暗号資産市場の最前線を知る男」として世界中の暗号資産界隈の人脈を持ち、国内外のイベントに引っ張りだこ。
現在、毎週TwitterとYoutubeにてLIVEを発信中。
▶︎Twitter ▶︎YouTube ▶︎LINE
最新の投稿
- PR2025年1月16日[PR]2月までに、ビデオ生成AI機能を武器に5倍上昇が期待されているコイン
- ニュース2025年1月16日【伊藤が解説】リップルとSECの呪縛解消、次はイーサリアム?
- ニュース2025年1月15日【伊藤が解説】米国の規制緩和?1月20日に向けた期待と準備
- PR2025年1月12日[PR]BANされたAIが狂気じみた復活を遂げる:資金調達額1480万ドルを突破したiDEGEN