リップルの決算発表、売り上げは前年比の2倍以上!
米国のハイテク企業リップル(XPR)は、10月25日に発表された四半期レポートによると、XRPトークンの売上高は第3四半期で2倍になり、第2四半期、3四半期のXRP市場レポートでは、第3四半期に1億6,333万ドル相当のXRPを販売したことが明らかになりました。これは前四半期に販売した7億7,350万ドルの2倍以上です。
昨年、リップルは取引市場を安定させるために550億のXRPトークンを保管口座に移しました。
企業として発行されるXPR、ビジネスとしても分かりやすい中央集権
リップル社は企業であり、ビジネスとしてXPRを発行しています。
BTCや、ETHは非中央集権なので決算発表はありません。
あなたが居心地が良いのは中央集権、非中央集権?
みんなが平等に、とういうBTCやETH等のような非中央集権か、リップル社が主権を握るリップルのような中央集権 。
何かしらのリーダー、管理者という主導権を持つ者がいる方が、統制も取れたり、リップル社で言う決算発表が出来る、というような管理体制が取れるのはやはり安心感がありますが、どちらが良いかというのは、自分がどちらが居心地が良いのか、ということです。
勝ち負けがあるようでないこの戦い。ぜひ楽しみましょう!
以上、暗号資産の中で一番分かりやすいのはなにか?についてのまとめでした!
この記事を書いた人
最新の投稿
- 債務整理2024年8月10日債務整理でブラックリストに登録される期間は?信用情報への登録で受ける影響を解説
- 債務整理2024年8月5日債務整理の費用相場はいくら?借金の返済に追われて払えない場合の対処法を徹底解説
- 債務整理2024年8月2日大阪で債務整理に強いおすすめ弁護士・司法書士15選!費用や選び方についても解説!
- 仮想通貨2024年6月7日保護中: 【会員限定】コインオタク流「裏ワザ」で稼ぐ